【 ねこ集め 2023 】作家紹介 shuko*さん

お知らせ

参加作家さんのご紹介、5人目はshuko*さんです。

shuko*さんの作品を初めて見た時、ちょこんと座ってこちらを見つめるねこに心を奪われました。

どことなく憂いを帯びたような目をしています。

お話を伺ってみると、お家のねこさんとのお別れの悲しさを乗り越えるために、ねこ作品を作り始めたとのことでした。ひとつひとつの作品に、shuko*さんのねこへの思いが込められていたのですね。

命あるものですから、いつかお別れの時がやってきます。作品のねこたちは、ねこと一緒に過ごす時間の大切さを感じさせてくれました。

心のこもった慈しみ深い作品が届きます。

どうぞゆっくりご覧ください。

ねこ集め 2023

会期 : 2023年2月11日(土)〜 2月26日(日)   

時間 : 12:00 〜 19:00  *最終日は 〜17:00

休廊日 : 2月15日、16日、21日、22日

*初日のみ予約制です。

ご予約は こちら から

タイトルとURLをコピーしました