かとうようこさんの『干支のうつわ』ちゃぶ台ワークショップ を開催しました!

昨日の東京はとてもいいお天気!

上野桜木あたり のぽかぽか陽気のお座敷で、ちゃぶ台を囲みながら

かとうようこ 『干支のうつわ』ちゃぶ台ワークショップ➕うつわのミニ展示

を開催しました♩

 

まずはデモンストレーションから

みなさん、とっても真剣です!

豆皿での練習を経て、本番のお皿への絵付けに入る時の緊張感のすごいこと!

私までドキドキです!!

細やかな作業に静まり返ったり、時にはおしゃべりを交えたりしつつ

完成です〜!

 

作業を終えられて、畳の上で過ごす和やかなひとときも心地よく

時間があっという間に過ぎて行きました。

 

ご指導いただいた、かとうようこさん、お越しいただいたみなさま

ありがとうございました。

 

またお会いできますのを楽しみにしております♪

タイトルとURLをコピーしました