企画展開催のお知らせ

企画展の開催が決まりました。

春の上野にて、テーマは「あたたかな暮らし」です。

私たちが毎日使う暮らしの道具。その中に、お気に入りの、手作りのものがあると、日常がとてもあたたかく楽しくなります。そんな「あたたかな暮らし」はいかがですか?

作家さんを紹介します。

鯨井円美さん。

こちらのプレート、バナナとヨーグルトのうつわも、鯨井円美さんの作品です。

次は木工作家のみやざき眞さん。

 

こちらの丸盆もみやざき眞さんの作品です。

 

今回はこのお二人に作品をお願いしています。

 

日時:2017年4月4日(火)~2017年4月9日(日)

10:00~20:00(初日は12:00オープン、最終日は18:00クローズ)

場所:上野桜木あたり

詳細は随時ご連絡します♪

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました