奈良大和郡山 現代工芸フェア2016 「ちんゆいそだてぐさ」 その①

たくさんの工芸作家さんに会いたくて、大和郡山に来ました。

DSC_1786[1]

本当に暑い日でした!!金魚になりたい。。

IMG_2540[1]

などと思っているうちに、大和郡山城に到着。さあ会場へ!

まずは見野大介さんのブースへ。

IMG_2485[1]

IMG_2483[1]

 

wp-image-493574772jpg.jpg

いろんなうつわが並んでいました。とても使い易く、お料理が映えそうです。たくさんお話を伺って、すっかり長居してしまいました。陶芸教室もされているとか、ぜひ工房へも行ってみたいです。

次は「木ト布ノ工房 じゃむんち」のみやざき眞さんのブースへ。

IMG_2500[1]

IMG_2509[1]

IMG_2506[1]

みやざきさんの温もりが伝わってきます。

次は富山の西村青さんのブースへ。とても繊細で美しいガラスです。

IMG_2511[1]

IMG_2516[1]

そろそろお昼。。ひとまず休憩にします!

DSC_1793[1]

 

タイトルとURLをコピーしました